渡辺由布子オフィシャルブログ-091129_075139.jpg



おはようございます。




今日も小春日和です。




朝日が眩しいです。





いやー



久々に、夜明けまで語り明かしちゃいました。







20~30代のイイ年の男女6人が



そろって“恋愛”について、



ああでもないこうでもないと激論し、



気づいたらこんな時間に・・・(笑)







大人になればなるほど、



破局、浮気、略奪愛、婚約破棄だったり、バツイチだったり、



それなりにいろいろ困難も経験をするからこそ、






ホント今更ながら、





「恋の始まりってどんなんだっけ?」


「真の恋愛って何だろう?」


「付き合うって何?」


「恋と愛の違いは?」





って初歩的なことがわからなくなったりする。





6人いれば、


見事にバラバラな6通りの恋愛の価値観があるように、





こんだけ時間をかけて語り合ったって、



やっぱり恋愛には答えがない。





だから楽しいんだと思う。











渡辺由布子オフィシャルブログ




先日、今話題の映画


「僕の初恋をキミに捧ぐ」 を観に行きました。






予告見て、コテコテの純愛難病映画だとわかってはいたけど、




「ハルフウェイ」から岡田くんの存在が気になるし、


平井堅の主題歌が感動をそそるし、


とにかく泣きたい気分!



ってことでやっぱり劇場へ足を運んじゃいました。






渋谷の映画館は、


想像以上に中高生の若い客層で、


なんだか私達、浮いてました。





映画としてはありがちなストーリーだけど、


素直な気持ちで見れば、


本当にステキな作品です。






保健室のシーン、


通学バスのシーン、


学生寮に忍び込むシーン、


鎌倉の街並みや海辺を歩くシーン・・・





どれをとっても胸がキュンとなります。




まるで十数年前にタイムスリップしたかのように、



すっかり物語に引き込まれました。








「こんなにツライ想いをするってわかっているけど、


何度生まれ変わっても私はアナタに恋をする」









そんなふうに


ただ真っ直ぐに好きと思える、


誰かに出会いたいな。





まだまだ夢見る少女な26歳なのでした。

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン