渡辺由布子オフィシャルブログ-091120_200955.jpg



ちょっとお出かけ前に、



南青山の美容室

NATURA でセットしてもらいに行きました。





「ちょろっとカチューシャ使っちゃって、小技きかせてアレンジよろしくです」





渡辺由布子オフィシャルブログ-091120_201148.jpg



そのヒント一つで、



こんなに思い通りの、



いや、



期待以上の髪型に仕上げてくれました。




さすがはNAVEさん!!







「あ、ちょっと待って」




そう言って手渡してくれたのは、






渡辺由布子オフィシャルブログ-091123_181503.jpg




「じゃーん!お誕生日おめでとう!」






ピンクのバラのブーケでした。




・・・覚えててくれたんだね。



泣いてもいいですか。





こんな演出、


まるでドラマのヒロインみたい。



かっこよすぎだよ…。

惚れてまうやろ~!!





この世にこんなジェントルな男性が


一人でも多くいてくれたらと切に願います。





NAVEさん、


本当にありがとう!!



これからもよろしくね。

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン