今、あなたが使っている化粧水は、本当に肌にぴったりですか?






・・・そう言われちゃうと、ちょっと自信ないかも。




「肌に合ったスキンケアがなかなか見つからない」



「今の化粧品は気に入っているけど、日によって肌のコンディションが違う」




って人、少なくないと思います。




私は肌が強い方だから、それほどナーバスにはならないけど、




それでも季節によってちょっとした変化はあるし、


それに合わせたケアをしたり、栄養補給したいと思うのが本音。





渡辺由布子オフィシャルブログ-091115_235037.jpg


そこで、おもしろいアイテムを見つけちゃいました。




TUNEMAKERS


化粧品の原料に使われている成分そのままの原液を、



手持ちのスキンケアに混ぜ合わせて調整して、



100%ぴったりのものを、



自分の手で作り上げることができるんです。







つまり、



「チューニングコスメ」



という発想。






渡辺由布子オフィシャルブログ-091125_084633.jpg



たとえば、日頃愛用している、



AWAKEの化粧水



アウェイク ハーバル バイタライジング ディープハイドレクター



これに、ヒアルロン酸の原液をスポイト1滴分プラスします。







トロトロの感触に変わり、


手に吸いつくほどのしっとり感が得られます。







それから、こんなのもアリです。


渡辺由布子オフィシャルブログ-091125_084834.jpg


最近化粧下地として使い始めた、



「ADDICTION」のプライマー





これに、VC-3 ビタミンC誘導体の原液を



2~3滴プラス!








すると、



毛穴の開きをケアして、お肌を引き締めてくれます。



透明感もぐっとアップします。




渡辺由布子オフィシャルブログ-091125_084909.jpg



まるで理科の実験のように、


自分で調合し、チューニングできるから楽しい。




その上、


肌の悩みがケアされてウレシイ。





世界でたった一つしかない、



あなただけのスキンケアを作り出してみてはいかが?




星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星