皆さん、


ご心配おかけしてスイマセンでした。




本当にたくさんのメールやコメントを、


ありがとうございました。






大げさだけど、



世界中のどこかで、



自分の誕生日を覚えてくれてる人がいて、



「おめでとう」って言ってくれる人がいることの幸せ。



今回、改めて噛み締めました。






たとえベッドの上で迎えたとしても、



孤独死しなくて済みそうです。





渡辺由布子オフィシャルブログ-091121_152115.jpg



翌朝は、



おかげさまで熱はだいぶ下がり、



リセルクリニックでニンニク注射を打って、



マスク+ホッカイロの完全防備で出社しました。





こんな時こそ休んどきゃいいのに・・・。



チャラんぽらんなくせ、ヘンに真面目で、



“器用貧乏”って、



まさにこういう奴のことを言うんだと思います。






「由布子、誕生日なのにツイてないね~」




と会社の皆に言われながら、





渡辺由布子オフィシャルブログ-091121_155532.jpg



「ハイっ、おめでとー!!」



って、大好きなピンクの花束をいただきました。




うぅぅ。感激・・・。






やっぱりここは、



私にとって、


もう一つの家族のような、かけがえのない場所です。










さらに、



「ラブラボの渡辺さん宛てにお荷物でーす」




と佐川急便さん。









渡辺由布子オフィシャルブログ-091120_184230.jpg



なんと、



本年2回目の、




26本の薔薇の花束!!!





差出人は不明。




社内の花瓶に生けて、大切に飾らせていただきます。










そしてその夜。



帰宅した私を出迎えてくれたのは、










渡辺由布子オフィシャルブログ-091121_163450.jpg


6歳下の優しい妹。




「今年は手作りじゃなくてごめんねー」




って、大好きな「シェ・シーマ」のケーキを買ってきてくれていました。






みんな、みんな、ありがとう。







26歳。




年齢的には立派な大人だけど、


どこか大人になりきれてなくて、




それなりにいろいろ経験はしてきたから、



エラそうなこと言ったり、強がってみたりするけど、



やっぱり一人じゃ生きていけない。







なんだか中途半端な年齢だけど、



30代という次なるステージに向けて、




悔いを残さぬよう、一歩一歩、



素敵な歳の重ね方をしていきたいと今思います。






26歳の渡辺由布子も、



これからもどうぞよろしくお願いします。


ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン