渡辺由布子、



26歳まであと数時間。





いくつになっても、



バースデーカウントダウンをいかに過ごすかってことへの執着は、



なくならないもんだね。





去年のサプライズを懐かしみながら、

http://ameblo.jp/yuko-watanabe/day-20081127.html





今頃は、


ボジョレーヌーボー飲みながら、


大好きな仲間とわいわい楽しい時間を過ごしているはずでした。















渡辺由布子オフィシャルブログ-091119_173920.jpg



・・・が、悲劇は起きました。







昨日からどうも



喉が痛い。


熱っぽい。


寒気がする。




と思っていたらついに今朝、



風邪でダウンしてしまいました。





日頃の行いがよくなかったのでしょうか?


誕生日WEEKだとか言って調子にのっていたからでしょうか?




神様は意地悪です。





身の回りでもインフルエンザが流行っているのもあって、


這い蹲りながら、近所の病院へ行きました。




「ちょっと苦しいけど我慢してねー」



と先生言いながら、





細くて長い綿棒みたいなのを



鼻の穴の奥の奥まで突っ込まれました。




先生、



リアルに痛いっス・・・





鼻血が出るかと思いました。







診断結果は、






「偽陰性」





「偽」って何??



いっそのこと、インフルって言ってくれりゃいいのに。






最高気温7℃



この冬一番の寒さ。



冷たい雨が私に降りかかってきました。



そしてまたベッドの上で安静にすることしかできない。







こんな時、一人暮らしはツライ。



孤独死する老人の気持ちさえわかった気がしました。









渡辺由布子オフィシャルブログ-091119_175053.jpg



ボジョレーとバースデーケーキの代わりに、



ウィダーインゼリーを堪能します。



こんなに美味しい飲み物だとは知りませんでした。







そういえば入社して以来、


会社を病欠したことってなかったような気がします。





今日のたった一日で、いろんなことを考えさせられました。





日頃こんな長時間睡眠を取ることもないし、



まずこんな早い時間に家にいることもなかったし、



テレビをじっくり見ることもなかった。





この数年間は立ち止まることもなく、


ただただ突っ走ってきたように思えます。




休みが欲しい。


暇な時間が欲しい。




って口では言っていたけれど、



いざヒマができたら一番戸惑うのは私。






今の仕事の仕方、遊び方、生き方が、



実は、私には合っているのかもしれないなって。





心配して電話してきてくれた会社の上司、



メールをくれた家族、



お見舞いに来てくれた妹、





やっぱり人間一人じゃ生きていけない。



いろんな人に支えられてこそ、今の26歳になる私がいるんだって思う。





あと2時間で、26歳。




残念ながら、今年はベッドの上で誕生日を迎えることになりそう。




でも、人生はネタづくり。



こんな誕生日も、



きっとあとになればネタになるでしょ。






今は回復することだけに徹して。


おやすみなさい。



ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン