渡辺由布子オフィシャルブログ



こんにちは。


㈱ラブラボの渡辺由布子です。





今月の「SEDA12月号」



皆さんもうご覧になっていただけましたか??





実は、


SEDA創刊18周年記念号の限定企画第2弾として、





渡辺由布子オフィシャルブログ





今回、


10万部限定で、


我らが、「美肌一族お泊りセット」が付録としてついてきます。


お泊りセットはこれで最後です。


永久保存版なので要チェックです!!!







渡辺由布子オフィシャルブログ


さて、



先日の「びは★つー」にも登場してくれた、




鈴木亜美&亜耶姉妹の


美肌一族タイアップページの撮影現場に潜入してきました!!!





渡辺由布子オフィシャルブログ



撮影は、風讃社のスタジオで行われたのですが、



まるで姉妹のお部屋にお邪魔しちゃったかのような、


リラックスした空気感。





渡辺由布子オフィシャルブログ



さすが、



カメラを前にすると、



コロコロと表情を変えて、さすが売れっ子は違います。







渡辺由布子オフィシャルブログ



亜耶ちゃんには、


デコルテマスクを体験してもらいました。





渡辺由布子オフィシャルブログ


亜美ちゃんには、




手、足、顔まで、



全身美肌シートマスクを装着してもらいました。





渡辺由布子オフィシャルブログ



ギョッと。




こんな姿さえもカワイくて、お人形さんみたい。






渡辺由布子オフィシャルブログ



カメラチェックを経て、




完成したのが、



このページ↓↓





渡辺由布子オフィシャルブログ



二人のおかげで、



イメージ通り、


いや、それ以上の、


とっても可愛いページに仕上がりました。









渡辺由布子オフィシャルブログ



AMIちゃん、AYAちゃん、



本当にお疲れ様でした!!!







ちなみに、



渡辺由布子オフィシャルブログ




今週の「びは★つー」も


ぜひチェックしてみてね☆


http://www.lovelabo.co.jp/magazine/


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星