なぜか今回のライブ会場では、


撮影禁止でなかったので、


容赦なくバシバシとフラッシュがたかれていました。




私もそれにびんじょっちゃいました。









正解は、





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF9893.jpg



世界を代表する、



R&Bシンガーソングライター








Ne-Yo







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF9887.jpg



ユキはこれを



さかんに








「ネーヨ」







って呼んでました。






でもきっと、




日本国民の5分の1くらいの人は、




そう思っているはず。



渡辺由布子オフィシャルブログ



彼のライブを初めて観たのは、



2年前の春。



MTVアワードにて。






それ以来すっかり恋に落ちてしまいました。







渡辺由布子オフィシャルブログ



彼の最大の魅力は、



なんといっても




その甘く、



ナチュラルで、



セクシーな歌声。







どこかで聴き覚えのあるような耳慣れた



美しいメロディと、






誰もが共感できる、



切ない歌詞。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF9901.jpg





その確かな実力から、




異性だけでなく、


同性からも支持を集めているのは言うまでもない。






渡辺由布子オフィシャルブログ



それから、



時折見せる、




チャーミングな笑顔。






渡辺由布子オフィシャルブログ




好きな日本語は、






「タノシイ?」






「アイシテル」





その2ワード。










次回のライブでは、



もうちょっと日本語のレパートリーが増えているといいな。


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン