こんにちは。


㈱ラブラボの渡辺由布子です。




渡辺由布子オフィシャルブログ



今、


福岡駅はこんなことになってます。



ジャックしちゃいました!!!




本日、



弊社より新ブランド



DENTAL BEAUTY CARE



が発売しました!!




10月15日(木)




いよいよこの日を迎えてしまいました。





渡辺由布子オフィシャルブログ





テーマはズバリ、


【年齢別の歯みがき粉】



年齢によって現れやすい歯の病気が異なるのはご存知ですか?





年齢に合わせた効果的なケアが、


美しい歯のカギになってくることに注目して、


誕生したのがこのDBCシリーズです。






全4種類のラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。










①10~30代までは、


渡辺由布子オフィシャルブログ


「DENTAL BEAUTY CARE PR30」



実は、食生活の乱れや不規則な生活などから


最も虫歯になりやすいのは、


30代までの若い時期です。



渡辺由布子オフィシャルブログ



口臭を防ぎ、歯茎の血行を促進する


オウゴンエキスウーロン茶エキス配合。




丁寧なブラッシングを習慣づけ、


虫歯のない健康な歯をつくりましょう。










②40代は

渡辺由布子オフィシャルブログ

「DENTAL BEAUTY CARE PR40」



なんと40代の8割が歯周病にかかっているのは


ご存知ですか?




渡辺由布子オフィシャルブログ

歯茎を引き締めてくれるローヤルゼリーエキス配合で、


歯周病を予防し、


健やかな歯の土台をしっかりと築きましょう。









③50代からは、


渡辺由布子オフィシャルブログ

「DENTAL BEAUTY CARE PR50」


実は、50代以降に多く見られるお口の渇きは、


唾液の分泌が減少することによって、


口臭悪化や歯槽膿漏の原因になるんです!




渡辺由布子オフィシャルブログ


保湿効果の高いアロエエキスヒアルロン酸ナトリウム配合で、


歯槽膿漏を予防し、


健康な歯茎と大切な歯をいつまでもキープしましょう。








④さらに、白さを追求する方は、


渡辺由布子オフィシャルブログ


「DENTAL BEAUTY CARE WH」


ホワイトニングケア用歯磨き粉。



海外モノのホワイトニングと違って、


このDBC‐WH‐は、研磨剤不使用だから、


歯の表面を傷つける危険性はなく、


安心して使えます。




渡辺由布子オフィシャルブログ

その代わりに、


ポリエチレングリコールが汚れを浮き上がらせ、


歯の表面をコーティングし、


汚れの再付着を防止してくれます。



さらに、パール末を配合し、


歯をいたわりながらやさしく輝きを与えてくれます。





年齢別ホワイトニングケア



憧れの美人歯に!!!






DENTAL BEAUTY CARE


本日より全国順次発売中です。


http://dentalbeautycare.com/index.php



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン