渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF8776.jpg

おはようございます。


月曜朝は決まって憂鬱な気分だったりするけど、


今週はちょっとちがう。



あと一週間で、

夢の5連休!



5日間あれば、

グアム、サイパン、バリ、ハワイ…



たしかに海外旅行も行けちゃうけど、




今回は、




渡辺由布子オフィシャルブログ







あえての石垣島


に決めました!



先月行った沖縄に


すっかり魅力されて、


また飛びます。






今回ばかりは

航空券取るのがホンっトに大変でした。


次のシルバーウィークは

6年後だっていうから、


やっぱりここは行かなきゃ損でしょ。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF8742.jpg



皆さんは

シルバーウィークの予定は決まりましたか?


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン