渡辺由布子オフィシャルブログ-090905_190534.jpg



本日、


TOKYO GIRLS COLLECTION




無事に終了しましたー!!





渡辺由布子オフィシャルブログ-090905_190630.jpg




お仕事で来てたサイバーのヤベクミとか、


読モのみんなとかとか、



たった一日で、


いっきに一年分くらいの人に会えて、



うれしかった。





中でも、


高校時代組んでたバンドメンバーに、



それこそ卒業ぶりに、


バッタリ、会場で遭遇したのは、




感激モンだった。






さらに興奮させてくれたのは、




サプライズゲストでステージに場した、


溝端淳平くんと


カトゥーンの赤西くん。




“面食い”は、何年か前に卒業したはずだったが、



久々に、身震いするほどのイケメンを見た気がする。





やっぱりイケメンの時代か。







さて、



お楽しみのお土産袋には、




コチラ









渡辺由布子オフィシャルブログ



美肌一族 フットマスク




もうお試しいただけましたか?


ネイリスト黒崎えり子さんとのコラボレーションで誕生した、


業界初のフットマスクです!!!





今日一日のご褒美として、


歩き疲れた足をツルツルにしてあげて下さいね。






お疲れ様でした。




星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン