渡辺由布子オフィシャルブログ



こんにちは。


㈱ラブラボの渡辺由布子です。






肌(はだ)の日



908(クレバ)の日に加えて、

お肌の日でした。



第35回「紗羅のズッキュン美肌通信」




略して





を配信しましたー!!






9月に入り、すっかり秋の陽気になってしまいましたがいかがお過ごしですか?



前号のびはつーでちらっとお伝えした、新商品情報をいよいよ解禁しちゃいます!!







9月15日発売


4種のシートマスクのうち、


中でも注目は、








渡辺由布子オフィシャルブログ



今までありそうでなかった、業界初ハンドフットマスクです!!





渡辺由布子オフィシャルブログ





カリスマネイリスト黒崎えり子さんとの夢のコラボレーションのもと、





渡辺由布子オフィシャルブログ



ネイルサロンでプロの手にかかったようなケアを


自宅でも簡単に体験できちゃう画期的なシートマスクが誕生しました!!





渡辺由布子オフィシャルブログ


見た目にも楽しい、


ピンク色のシートは、


ほのかな石鹸の香り。




渡辺由布子オフィシャルブログ


爽やかなブルーのシートは、


ほのかなティーツリーミントの香り。



渡辺由布子オフィシャルブログ


美容液をたっぷり含んだシートの上から、


ビニールをかぶせるので濡れることなく、


保湿成分をしっかりとお肌に浸透させることができます。











8月24日より、全国のロフトで好評先行発売中です。



ぜひこの機会にお試し下さい!!



渡辺由布子オフィシャルブログ

10分後には、

あらビックリ!

こーんなツルツルの足になっちゃいました。








星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン