すでにお気づきかと思いますが、




最近、由布子のブログの中で人が歩いてるんです。












そのヒミツは、






<au Smart Sports Run & Walk>






ここにアリ!














au smart sportsといえば、






先日の24時間マラソンのイモトさんのように、


ランニングしながら、




カロリー計算ができるというものとはご存知かと思いますが・・・








au Smart Sports Run & Walkを使って歩くと、




歩いた距離・時間・速度・消費カロリーを




リアルタイムで確認できるサービスなんです。






なんと今回のサービスは、




ブログの文字数を読み取って、




「摂取カロリー」として算出してくれるのです。







ブログで、「カロリー計算」ができちゃうってわけ。







その他にもさまざまな仕掛けが飛び出します。








「ケータイと歩けば、その5分がスポーツになる。」












通勤、通学などの日常の何気ない5分間さえも、




スポーツであることを実感しましょう。










http://au-ss.jp/5min/


渡辺由布子オフィシャルブログ-090910_082319.jpg



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン