昨日のブログで、


たくさんの励ましのコメントやメールをありがとうございました。




こういう経験、

私だけじゃないんだって思ったら、


元気が出ました。



やっぱり、結果が全てなんて、私も思えないです。


それまでの努力や過程があってこそ、


意味があると思うし、


その先には成長があるんだと思います。




働きマンの皆さん、


共に頑張りましょう!!




渡辺由布子オフィシャルブログ


そうだ。



つらい時、


壁にぶち当たった時は、


沖縄の青い海を思い出しましょう。






渡辺由布子オフィシャルブログ


沖縄で元気をもらえる、


隠れスポットがあります。




ホントは誰にも教えたくないけど、


特別にこっそり教えちゃいましょう。



渡辺由布子オフィシャルブログ


そこは、


創業21年目の歴史あるお店。




なんと、


ガッキー、山ピー、朝青龍まで


とにかく有名人の写真やサインが


お店いっぱいにズラリと飾られている。



沖縄に来たら必ず足を運ぶという。




渡辺由布子オフィシャルブログ



国際通り近くの久茂地にある、




「百々」




その最大の魅力はここのママ、


加代さん。




加代さんと旦那さんが作る、


沖縄料理はマジで絶品!!





渡辺由布子オフィシャルブログ


るりるりが飲んでいる、


怪しいグリーンのドリンク。





渡辺由布子オフィシャルブログ


これ、


百々特製「ゴーヤバナナジュース」






渡辺由布子オフィシャルブログ


乾杯の1杯。




渡辺由布子オフィシャルブログ

混ぜると、


見る見るうちにこんな色に・・・



良薬は口に苦し。


渡辺由布子オフィシャルブログ


お通しは、


左)ジーマミー豆腐と


右)パパイヤのきんぴらごぼう風


渡辺由布子オフィシャルブログ



ここからは、


加代さんおまかせコース。




石垣牛のお刺身。


人生初の石垣牛デビュー!!


あぶらがのってて口の中でとろけちゃう。


こってりたまり醤油と合わせて。




渡辺由布子オフィシャルブログ




こんなゴーヤチャンプル、


見たことないよね?






渡辺由布子オフィシャルブログ


一口餃子とピリ辛キュウリ。


渡辺由布子オフィシャルブログ


中身はお楽しみに。




渡辺由布子オフィシャルブログ


本日のコロッケ。



中身はこれまた石垣牛。



前回はむらさきいもでした。








・・・と女子二人のコースは


平均的にはここまで。




だが、




渡辺由布子オフィシャルブログ


食欲旺盛な私たちに、


特別に出してくれた、



「冷やしソーキそば」


渡辺由布子オフィシャルブログ-090813_210726.jpg


豚肉も


骨まで食べれるので、


コラーゲンたっぷり。




翌日お肌ぷるっぷる。







渡辺由布子オフィシャルブログ


年齢聞いたらびっくりの加代ママの


元気の素は、




クラブに行く。


ビーチに行く。


カトゥーンのライブに行く。



とにかく好きなことを我慢しないでやる!!



だからみんな加代さんに会いに、


百々を訪れるのです。



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン