渡辺由布子オフィシャルブログ



☆展示会レポート第5弾☆


だったかな?




先月、


solo&double の展示会に行ってきましたー




渡辺由布子オフィシャルブログ


(左から)


山崎直子ちゃん


高木綾美ちゃん


渡邊みずきちゃん


由布子




ほかにもギャル系から青文字系まで


有名モデルさん達がたくさん来てました。


渡辺由布子オフィシャルブログ



どんなコーデにもどんな系統の女子にも取り入れられるから、


きっと幅広く支持されているのでしょう。



渡辺由布子オフィシャルブログ


トレンドを意識した、


最先端のデザインが魅力。



渡辺由布子オフィシャルブログ


カラーバリエーションも充実。




渡辺由布子オフィシャルブログ


ついつい色チで購入したくなります。



渡辺由布子オフィシャルブログ


キルティング地も気になります。


渡辺由布子オフィシャルブログ


でも、


冬はやっぱりニットブーツ。



渡辺由布子オフィシャルブログ

ポンポンがカワイイ。




渡辺由布子オフィシャルブログ




でも、なんだかんだで、


購入するのは、


ド定番のウエスタンブーツ。





渡辺由布子オフィシャルブログ

早速、試着ターイム♪




由布子はブラックに決めました。


すがちんはグレイ。


みずきちゃんはベージュにしてました。




渡辺由布子オフィシャルブログ



そんな「solo&double」 が、


この度、


渋谷マルイJAMに限定ショップをオープンしました!!




9月末まで出店中。


予約販売も可能ですが、数量限定なのでお早めに!!!



http://www.ichnusa.co.jp/


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン