渡辺由布子オフィシャルブログ


“ハワイ's50選”の続き☆




ハワイに来たら、


やっぱり海を眺めながら


のんびりとホテルのテラスで


breakfastをいただきたい!!


渡辺由布子オフィシャルブログ


@ハレクラニホテル



欧米人のセレブ達が集まっているのかと思いきや、


思いのほか、ミーハーな日本人ばかりが見受けられる。


渡辺由布子オフィシャルブログ


朝から


南国のフルーツを贅沢に。


ピンク色のミックスフルーツジュースで


ビタミンCを摂取しましょう。


渡辺由布子オフィシャルブログ


何これ?



オムレツなんです。



黄色じゃなくて、白のオムレツ。


タマゴの卵白の部分を使うとこうなるってわけ。



そして謎にイチゴがトッピングされています。



渡辺由布子オフィシャルブログ


そうそう、これこれ!


まいう!!!




名前忘れちゃったけど、


忘れられない味!




甘くないパンケーキの上にハムとモッツァレラチーズと、


とろけるチーズのハーモニー。


夢の4段重ね。



欧米人ってみんな朝からこんなにおいしいモノ食べてるのかしら。



渡辺由布子オフィシャルブログ



そしてウワサのフレンチトースト。



熱いうちにバターをのせて、


シロップをたっぷりかけてしみこませて・・・




あーヨダレがおちそう。



渡辺由布子オフィシャルブログ



ハレクラニで朝食を。



そして、



渡辺由布子オフィシャルブログ


サークルKサンクスコンビニで朝食を。



ポテト&ベーコンエッグサンド ¥380


ネバネバ海藻サラダ  ¥245





これが哀しい現実です。