渡辺由布子オフィシャルブログ


先日、


AmebaGGのビューティー講座にもご出演されていた、


ネイリスト松下美智子さん 推奨のシャンプーを買ってみました。



NUDY AURA



渡辺由布子オフィシャルブログ


3月のドラッグストアショーでいただいたサンプルを使って以来、


すごく気になっていたので思い切ってみました。


▼ドラッグストアショーの記事

http://ameblo.jp/yuko-watanabe/entry-10225264349.html




うちのPLAYBACK も然り、



今流行りの高価格帯シャンプーってだけあって、


1本で1943円って聞くと、躊躇してしまいがち。


そりゃ思い切りも必要になってきますわ。



渡辺由布子オフィシャルブログ


が、しかし、


その値段も納得!!



ヒミツは、


世界の名水といわれる、日田天領水100%使用して製造されていることにアリ。



日田天領水は、


ミネラルが豊富で、活性水素を多く含むと言われ肌にとても優しい水。




ミネラルウォーターマニアの増永くんを初め、


コレを愛飲している方も多いでしょう。




そのこだわり名水と、


6種類の高濃度保湿成分


(水溶性コラーゲン・浸透性コラーゲン・ケラチン・セリシン・ヘマチン・ヒアルロン酸)が


贅沢に配合されているので、


とにかく保湿力がすごい!




ダメージ部分の補修もしてくれるので、


髪の毛がしっとりと潤い、さらさら感を実感できます。



渡辺由布子オフィシャルブログ


しかも、


NUDY AURAシャンプーは、


ノンシリコンなのに、洗っている最中もきしむことなく、


しっとりとした洗い上がり。




見てみて!この泡!


ホイップクリームみたいでしょ。



天然由来低刺激性洗浄成分が配合しているから、


こんなにキメ細かい泡を実現させてくれるんだそう。




このかわいいボトルの登場で、


バスルームがもっと明るくなり、


バスタイムがいっそう楽しくなりました。




おススメです。



http://www.suntec-sg.co.jp/nudyaura/index.html


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話