またまた展示会シーズンがやってきました。



先週から立て続けにあるので、


ちょっとずつレポートします。




渡辺由布子オフィシャルブログ


まずは、


STUNING LURE



“スタニングルアー”って読みます。



特に関西では大人気のハイセンスなセレクトショップです。



社長さんもプレスさんもみんな関西人!


しかもサーファー率高い!



HPがとってもオシャレだから見てほしい。


いつかこういう写真集作ってみたいわ。




渡辺由布子オフィシャルブログ



今回、


この「STUNING LURE」の


HOLIDAY LINEがスタートするということで、


お披露目会にご招待いただきました。




渡辺由布子オフィシャルブログ


プレスアシスタントの


平大路えみちゃんと☆



先日、ラジオにもゲストでも遊びに来てくれた、


あのハタチのかわいい読モちゃんです。


ちなみに彼女は江戸っ子です。




渡辺由布子オフィシャルブログ


当日は


リゾートをイメージして、


茅ヶ崎にあるPlenty’sというお店から


この日のために特別に、


出来立てのフレッシュなスイーツをご用意いただきました。



渡辺由布子オフィシャルブログ


アイスと40種類のフルーツやお菓子を


-20℃の大理石の上で混ぜ合わせるのが


プレンティーズ流だそうです。



渡辺由布子オフィシャルブログ



マンゴーソースとココナッツフレーバーのアイスが


まさに南国を思わせるような、


海の味がしました。


こりゃ絶品です。



この夏、茅ヶ崎に行く機会があれば絶対行こうと思います。





気を取り直して、

試着ターイム♪



渡辺由布子オフィシャルブログ


一番最初に目に付いたのが、


このストライプベアワンピ



ふんわりしたシルエットが、


さわやかでガーリー!





渡辺由布子オフィシャルブログ


こんなエスニックなアウターもありました。


ニット素材で、色あわせと刺繍がお気に入り。

さすがはサーフ系だね。



渡辺由布子オフィシャルブログ

それから、


今年も流行る、マキシワンピ。


ホワイトとイエロー他、


いろんな色がありました。




やっぱり私は、


赤を選んでしまう。


また誰かに「赤鬼」って言われちゃうね。





渡辺由布子オフィシャルブログ


そしたらこの前、


こんな身近なところに、


スタニングファンがいた。



渡辺由布子オフィシャルブログ


この白いキャミマキシワンピ!!



ハットにカゴバックで、


かっこよく決まってます。




渡辺由布子オフィシャルブログ

そうです。


彼女は、


人妻、さーちゃん。



由布子がこの世で尊敬する女性、


ベスト5のうちの一人です。




来月20日に日本で結婚式を開催予定。


今からとっても楽しみです。




http://stun-l.com/shop/




wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tomato『カラダにいい習慣』フェアとうもろこし 
対象商品5個分のレシート応募件で「カラダにいい習慣スターターグッズ」が抽選で総計1,500名にあたる!
フェア期間:2009年5月12(火)~6月8日(月)
応募〆切り:6月15日(月)


詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から