【リスナーの皆さまへお詫び】


ご報告遅くなってしまいゴメンなさい。

先月より放送時間が変更になりました。

お間違いのないよう宜しくお願い致します。



渡辺由布子オフィシャルブログ


5月10日(日)・16日(土)


MBS・TBSラジオ 「イマドキッ!」



今夜のゲストは


國行温子ちゃん





渡辺由布子オフィシャルブログ



童顔だけど、25歳。タメ。



それこそ10代の時、


minaやCUTIEなどストリート誌時代からの古い仲。



なぜか大学1年の時に、


原宿系だった私達が、


柄でもなく二人そろってViviの撮影に呼ばれ、


服装と現場の空気感に戸惑っていた時期も、


今では懐かしい。





アッコと久々に会って、


昔話に花が咲いたもんだから、


封印されていた記憶がいろいろと思い出されて、


アルバムを読み漁ってみた。






あった、あった。


収録でも話題になったあの写真。






▼当時18歳の私達


渡辺由布子オフィシャルブログ



いわゆる“裏原系”の典型、


前髪ぱっつん。ザク切り。




まゆげはほぼナシ。




渡辺由布子オフィシャルブログ



下北の居酒屋とか行ってたこと自体が


若さを象徴する。




今となってはこのメンバーが何のつながりで、


どういった経緯で飲むことになったのかは


思い出せない。



でも無性に楽しかったことだけは確かだ。




こうやって人の記憶はぼやけてくるのかと思うと


カナシイね。




毎週日曜日23時30分~
AM1179khz

TBSラジオ
毎週土曜日25時~
AM964khz
(1週遅れの放送なのでご注意下さい)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/