ビューティーブログの名にかけて、


ビューティーネタです。



今日は


お久しぶりのエステレポート☆








渡辺由布子オフィシャルブログ


突然ですが、


この傷、


見覚えありますか?




注) 虐待とかDVとか、そっちの趣味ではないので悪しからず。





渡辺由布子オフィシャルブログ



以前、ブログでもご紹介させていただいた、


“美肌石”を使ったエステサロン


Han salon de visage のレポートに対して、



▼詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/yuko-watanabe/day-20090106.html




渡辺由布子オフィシャルブログ


アレ痛くないの?」


「効果あった?」


「背中痩せする?」


「式前に行こうと思うんだけど・・・」




などなど思いのほか、


反響があり、




渡辺由布子オフィシャルブログ



特に仲良しのるりるりは、


すっかり気に入っちゃって週1ペースで通ってるらしい。



るりるりのおススメはフェイシャルエステで、


肌質改善も期待できるっていうからスゴイ!!





渡辺由布子オフィシャルブログ


というわけで、


今回はフェイシャルコースを体験しに行ってきました。





渡辺由布子オフィシャルブログ



着くやいなや、


前回担当して下さった福田さんと


カウンセリング。



渡辺由布子オフィシャルブログ

ハンサロンでは、


施術前後に、


より一層体を温め、循環が良くなるようにと


毎回日替わりで韓国伝統茶を出してくれます。




渡辺由布子オフィシャルブログ


今日の韓国伝統茶は、


梅はちみつ茶



甘くてとっても飲みやすく、


口当たりのよいお茶でした。





今回使用する美肌石は、


渡辺由布子オフィシャルブログ


「陶磁器」です。



主成分はセラミックで、ゲルマニウムが練りこまれているそう。


ゲルマニウムは水に溶けやすく、

 

血液をさらさらにする作用あるので血流をよくし、

 

血行促進効果、体内の汚れをより出しやすくしてくれるんだって。




渡辺由布子オフィシャルブログ


エッジの部分がシャープにできていて


小鼻の黒ずみ・目元のたるみ・シワの間など


細かい部位までしっかり行き届くようになってるという。




渡辺由布子オフィシャルブログ



5種類の美肌石の中でも、


最も効果が出やすいというから


まずはコレを選ぶっきゃないっしょ!





ハイッ、施術スタート☆


渡辺由布子オフィシャルブログ


フェイシャルといえども、


フットバスは欠かすことなく、


足元から温めて血行をよくします。




渡辺由布子オフィシャルブログ


先ほど選んだ「陶磁器」で、


前回同様、


容赦なく頭をゴリゴリするところから始まります。


渡辺由布子オフィシャルブログ


2回目ともなると、


この刺激さえも快感に感じるのです。笑






そしていよいよ今宵のメインイベント、


フェイシャル・ハン(韓)・エステです。



渡辺由布子オフィシャルブログ


私達の体は400個の筋肉で構成され、


顔の筋肉は44個の筋肉で構成されています。





そのうち、日常で主に使っているのは、


たったの個だけ!!!




その他の眠ってしまっている筋肉達を放置してしまうと、


酸素と栄養が行き渡らず筋肉が硬直しコリとなり、


それが落ちてきてしまうのでたるみ(ほうれい線)となりますなく


表情筋も衰え、豊かな表情を導けなくなりますガクリ



渡辺由布子オフィシャルブログ


・・・にしても痛いッス。



で、



気づいたらミイラになっていました。



渡辺由布子オフィシャルブログ


コレはオイルを塗布し、


ホットタオルを顔に巻きつけて、


上から手で揉み解しています。






またある時は気づいたら、


リアル黒薔薇仮面に変身していました。






渡辺由布子オフィシャルブログ


「高麗人参パック」だったかな?


変身中は肌が呼吸できていないかんじです。



渡辺由布子オフィシャルブログ


使用したのは右のパック。



渡辺由布子オフィシャルブログ


墨のように真っ黒なクリームです。




その後は例のごとく、


眠りについてしまったため残念ながら記憶にございません。



至福の90分間でした。



渡辺由布子オフィシャルブログ


終了後、


使用した美肌石を水に浸すと・・・




渡辺由布子オフィシャルブログ


なんと驚くなかれ、


毒素のような角質のような物質がプカプカと浮かんでいるでなないか。




これってワタシの??


毎日洗顔しているはずなのにチーンな出来事。






そして気になる


劇的“before⇔afterは・・・!!?




【before】
渡辺由布子オフィシャルブログ


リンパの流れが悪くなると、


しみ、しわ、ニキビ、むくみ、冷え、肩凝り、イライラ・・


を引き起こします。


たしかに輪郭もボンヤリしています。




【after】





それを解決してくれたのが、宝石赤美肌石きら



リンパの通り道を


直接美肌石で刺激し、


押し流すことで、リンパの詰まりが解消し、


老廃物の拝泄を促進します。



ゴリゴリグッド!硬直した筋肉をほぐし、


グイグイアップアップリフトアップさせてくれました。



角質もポロポロ・・・


血液循環もよくなり、健康的な桃色のお肌に仕上がりますん~・・・。ラブラブ




渡辺由布子オフィシャルブログ


韓国最高水準の技術と、

美肌石が生み出す神秘のトリートメントで、



韓国女性のような透き通るお肌を手に入れたいアナタは、


ぜひぜひ体感してみてください。


ちょーっとだけ痛みも伴いますが。



美容は忍耐!!!



「Han salon de Visage」

東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山3F

03-6423-8510


http://www.han-salon.com/index4.htm


モバイルはコチラ▼

http://www.han-salon.com/m/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/