渡辺由布子オフィシャルブログ-100317_012831.jpg




先日ブログでご紹介した、






日本発上陸の会員制ショッピングサイト






Brandissimo(ブランディシモ)






会員登録して以来、




頻繁にチェックするようになりましたが・・・






欲しいと思ってマークしていた商品が、



次に見る頃にはあっという間に完売にしちゃっていたり、




サイト内のイベントが72時間で終わってしまったり・・・



購買欲を仰ぎます。







中でも気になるインタビューコーナーを発見しました。






My First Luxury Experience



YOUさんやスタイリストの植松さんなど、


著名人の方々にとって、心に残るブランドとのエピソードが綴られた企画です。





私自身のブランドとの思い出といえば・・・






渡辺由布子オフィシャルブログ border=

コレかな。



もともとブランド品にあまり執着のない私ですが、


唯一、どうしようもなく欲しいと思ったのが、




「miu miu」




当時の彼に誕生日プレゼントとしてもらったのが、


miu miuの長財布。








あまりに気に入って使い込んでいたので、



次のホワイトデーには、



キーケースをプレゼントしてくれました。






ボロボロになるまで使い込みました。



限定色だったせいか、今や店頭で見かけることもなく、幻の一品となりました。





渡辺由布子オフィシャルブログ border=



最近のお気に入りは、



「chloe」





海外旅行先や、ファミリーSALEなどで


ついつい買いたくなるのがクロエのアイテム。





渡辺由布子オフィシャルブログ border=




うちの弟には、黒を。




私自身へのご褒美には、ターコイズブルーの



長財布とキーケースを。






渡辺由布子オフィシャルブログ border=



初任給で買った名刺入れ、


母から譲り受けたバック、



父の形見の腕時計・・・






ブランドは、



貴重で特別な存在だからこそ、



それぞれに歴史や想いが込められているんだと思う。





だから、これからも大事に付き合っていきたい。





アナタが初めて手にしたブランドは何ですか?





http://brandissimo.jp/member/entry/yuko








wakuwakucafe


携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン