4000文字でいっぱいいなっちゃいました。


のであと1回にわけます。


トホホ・・・



こうじ さん2009-03-09 02:40:08
いつもラジオ聴いてくれてありがとうございます。

麻美ちゃんの鰻話はヤバイですよね!

運命の男性と鰻に出会えることを祈ります。笑


>eri☆ちゃん 2009-03-06 00:05:51

こちらこそいつもコメントありがとう!

参考にしてくれるとうれしいです。


>eri☆ ちゃん2009-03-05 20:25:05

プチセブン懐かしいよね。

ぜひチェックしてみてね。

お店は今のところネット販売のみみたい。


ppp さん2009-03-04 22:43:23

福岡県民だったんですね!

ゆずすこはお土産の定番って最近の話なのかな?


パワーブロガーから自分メディア化へ さん

参考にしていただいてうれしいです。

男の人も泣ける映画って素敵ですよね。

感想聞かせてくださいね。



アン さん2009-03-04 12:13:33

ありがとうございます!

見て感動できたり純粋な気持ちなれたり

っていう映画に出会いたいですよね。

感想教えて下さいね。



>みきんこちゃん 2009-03-04 12:43:08


そうそう、この映画の舞台は北海道だったよ!

母校でロケなんてすごーい!

地元ならなおさら見てほしい作品だよ。

もう見たかな?感想聞かせてね。

由布子は友達か彼氏か、誰かしらと感動を共有したいよね。



>りんご ちゃん2009-03-05 09:21:12

やっぱり小林武史さんとsalyuの音楽は透明感があるよね。

映画にぴったりで耳に焼き付いています。

ぜひ見てみてね。



ppp さん 2009-03-03 19:19:38

今となってはもうひなまつりも特別ではないけど、

それこそ幼少時代はちらし寿司だったり、

雛人形だったり、女の子特有の楽しい行事でしたよね。



>eri☆ ちゃん2009-03-03 23:52:26

六本木もヒルズやミッドタウンができて

ますます勢いのある町になった気がするよ。

ぜひ遊びに来てね。


ppp さん 2009-03-03 09:14:18

ほがらかなひと時を過ごしてね☆

>eri☆さん 2009-03-03 23:46:37

eriちゃんのほがら菓タイムのおススメ

教えてねー


星野光映 ちゃん2009-03-02 21:55:24

光映ちゃん、お久しぶり☆

コメントありがとう!

ライブビデオに残るなんて光栄だよー

見つけたら教えてね。

また遊びに来てね。


ppp さん2009-03-02 22:55:56

波乗りレストラン、リアルタイムで見てたんですね!

エプロンもファンにとってはプレミアものだと思います。



ppp さん2009-03-02 08:51:27

平日にお休みなんてうらやましいですね。

楽しんでくださいね。


>しょうこさん 2009-03-01 23:38:27

由布子も昔からのEXILEファンとしては

複雑な思いです。

政治的な何かを感じてしまいますが・・・

これもヒロさんや事務所がかねてから企画していたプロジェクトだと思えば、

それも全てファンとして受け入れ、見守っていくことが大切なのかなと思ってます。

由布子が特に好きなのは、ボーカルのタカヒロくんかな。

かっこいいでしょ。



>なんなんだろう さん2009-03-15 15:14:11

私も上記で述べたように、

どこかで疑問視したり、不信に思っていたのですが、

ボーカルのことだけで言うなら、

おそらくメインの二入にはボーカル力は及ぶ人がいないんじゃないかと思います。



>eri☆ 2009-02-28 23:27:38

銀座行くことあるんだね☆

由布子は結局遊びにいけなかったよ~

えりちゃんはいけた??


ppp さん2009-03-01 01:28:27

いつもブログを見てくれてありがとうございます!

これからもよろしくです☆



>eri☆ちゃん 2009-02-28 23:20:27

「はらじゅく畑」レポート楽しみにしてるよ。

昨日もしょうが鍋たべちゃった♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ アンケートに答えてプレゼントプレゼントGETアオキラ
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募

携帯からの応募


クローズZEROⅡ 4/11(土)より全国東宝系ロードショー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブほがら菓たいむ カルザワ値引きキャンペーン実施ラブラブ

期間 2009年4月1日(水)~4月14日(火)

PCから

携帯から



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/