韓国はよく言われる、



美・食・買


女子の欲望を見事に満足させてくれる、


熱い国。



だから


きっとリピートしてしまうのだろう。






渡辺由布子オフィシャルブログ



さて、


明洞の街を歩き回って


買い物に疲れたら、



一休み。



渡辺由布子オフィシャルブログ


JAMのみさこちゃんおススメの


足裏マッサージ「ミナミ」



気持ちよすぎて寝る人多出!!



日本で足繁く通う、


「烏来」の強い指圧に慣れちゃっていた由布子にとっては


ちょっと物足りない気もしなくもないが・・・




35分35000W





続いて、



渡辺由布子オフィシャルブログ


うちの芝本社長が、


韓国に行く度に立ち寄っているという、



「韓方医」


いわゆる


韓国の人たちにとって身近な病院で、


「韓方(韓国の漢方)」の力で


いろいろな病気を治したり、


体質改善を図ってくれる病院。



ここで毎回処方してもらって漢方薬をお持ち帰りしているそう。



私達もそろって


初体験することに・・・




渡辺由布子オフィシャルブログ

今回訪れた、



「梧桐堂(オドンダン)韓医院」


は、私達のような韓方ビギナーにもピッタリ!



脈を計り、舌を診るだけで、


自分の体調・体質を見破られてしまう・・・



なんでわかるの?


ちょっとコワイ・・・



渡辺由布子オフィシャルブログ


コレは


「オミジャ茶」



待合中に無料試飲できます。



渡辺由布子オフィシャルブログ


ん!?


しそジュースっぽくて飲みやすいです。



結局、


“私だけの韓方薬”を


1ヶ月分購入しました。



ちょっとフンパツしました。



ダイエットや冷え性、


生活習慣病に悩んでいる方は必見です。



1ヵ月後どんな効果が得られるか。。。


乞うご期待ってとこですが。




今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/