今回の韓国旅行で、


幸運にも、


芝本社長にご紹介いただいた、


今をときめく韓流スターは・・・




















渡辺由布子オフィシャルブログ


ヤン・ぺチュさんです。



人気急上昇のお笑い芸人さんです。



今や歌手活動のほか、映画出演もしているそう。





前髪パッツンのマッシュルームカットが印象的。



渡辺由布子オフィシャルブログ



ディナー後、


お店の外に出るやいなや、


通りがかりの現地の女の子が




「写真撮って下さい!」




と駆け寄ってきました。



ス、スゴイ・・・



人気を目の当たりにしました。



日本だけでなく、


韓国でもお笑いブームなよう。




彼は、日本で言う、


山崎邦正さんあたりでしょうか?



髪型が。



渡辺由布子オフィシャルブログ



というわけで、


由布子も乗っかって、


2ショットいただきました。



とってもやさしくて

かわいくて


ユニークな




コメディアンです。





これからますますのご活躍に


乞うご期待です!!




今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/