渡辺由布子オフィシャルブログ

そんなパッソセッテに


いよいよ試乗音符


なにせ、


大学時代に慌てて免許を取得して以来、


それっきり運転してないんです、私…。


ぶっちゃけちゃうと。

(福島の免許合宿センターでお世話になった先生方、ゴメンなさい涙)


渡辺由布子オフィシャルブログ


だから、


まずは丸ちゃんの運転で様子を見ることにきらきら



池袋のアムラックスをスタートして、


母校の学習院へ車

渡辺由布子オフィシャルブログ
なつかしー!!!!

思わず、正門前でパチリ カメラ

渡辺由布子オフィシャルブログ
久しぶりに学生時代を思い出し、


テンションもあがったところで、

いよいよ

由布子の運転ですムンクの叫び


やばい緊張する~ 汗
渡辺由布子オフィシャルブログ

ん?アレ?




なんかいいカンジ??




意外に覚えてるもんだねあは顔

渡辺由布子オフィシャルブログ
細い道も通ったけど、


ハンドルも軽いから

スイスイとドライブできちゃいましたハート②

渡辺由布子オフィシャルブログ

茶色い車ってあまり見かけないけど、

珍しくてかわいいかもハート


渡辺由布子オフィシャルブログ
教習所で習ったことを思い出しながら、

母校を一周して

無事にアムラックストヨタまで戻ってこれましたきらきら


緊張したけどプチ旅行した気分いっぱいハート


渡辺由布子オフィシャルブログ

「タイムレンタルサービス」

って言って、

1時間1000で好きな車をレンタルできるサービスなんです。

車って高いものだし、

自分に合ってる車種をじっくり選びたいもの。

そんな時に乗り比べできて、

実際の運転した感覚も分かるので便利だなって思いました。