渡辺由布子オフィシャルブログ


こんにちは。(株)ラブラボの渡辺由布子です。


月1

イイの日



第20回「紗羅のズッキュン美肌通信」



略して





を配信しましたー!!






寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?



美肌ファンの皆様にとっておきのお知らせがあります。






なんとこの度、




今若者に大人気のプリ機「Jewella Eye(ジュエラ・アイ)」


美肌一族



夢のコラボレーションを果たし、



限定プリ機が誕生しました!!



渡辺由布子オフィシャルブログ





紗羅ちゃんが描かれたオリジナルフレームやスタンプはもちろん、


「デカ目」「小顔」「ツヤ髪」効果をプラスした革命的プリ機です。




渡辺由布子オフィシャルブログ


デカ目


渡辺由布子オフィシャルブログ


小顔


渡辺由布子オフィシャルブログ


ツヤ髪




渡辺由布子オフィシャルブログ






キャンペーン期間中、


Jewella Eyeをプレイして、


撮ったプリ画を携帯から送って応募すると、


抽選で670名に美肌一族の豪華景品が当たります。





渡辺由布子オフィシャルブログ



また、応募者全員に特製待受とデコメ素材をプレゼントします。





ってわけで、



早速、弊社女子スタッフ4名そろって、


何年ぶりかにプリクラを撮りに行ってきました。




渡辺由布子オフィシャルブログ




いや~




最近のプリクラってスゴイんですね・・・




落書きし放題!!


スタンプとか絵文字の充実度ハンパないです。




渡辺由布子オフィシャルブログ


しかも、


ハサミを使わなくても、すでに人数分にカットされた状態で印刷されて出てくるんです!!



当時は、地味にチョキチョキやっていたのに・・・






渡辺由布子オフィシャルブログ




さらに驚くべきことに、



撮影したプリクラが


なんとケータイに赤外線で送信できちゃうんです。



渡辺由布子オフィシャルブログ



たしかに「デカ目」かも!?


120%増ってウワサです。




メインターゲットとなる女子高生の間では、


「サギ(詐欺)プリ」と呼ばれているらしいです。





思い起こせば中学・高校時代。


たしか初期プリクラが


300円くらいだったでしょうか?


4×4枚のちっちゃいサイズ。



毎日学校帰りに


狂ったようにゲーセンに通っては、


翌日クラスメイトと交換して、


プリクラ帳を大事に作っていたのを思い出します。




この美肌コラボレーションを機に、


プリクラ第二世代と呼ばれる


大学生や20代女性の間で再びブームが起こることをひそかに期待しつつ・・・





応募期間は1月31日までです。




お近くのゲームセンターで、ぜひお早めにお試し下さい!!
設置店舗一覧




渡辺由布子オフィシャルブログ

美肌一族×ジュエラ・アイQRコード