神戸のオフィスを訪れた後、



裕子社長ご用達の

焼肉屋『きらく』

に連れて行って頂きました。



肉の焼き方には

人一倍こだわりのある

裕子社長は



タン、ロース、カルビ、ホルモン・・・



と次々にみんなのために焼いて下さいました。



本来社長にやらせるべきことではないのは重々承知なのですが、



今回ばかりはお言葉に甘えさせて頂きました。



スイマセン…




しかし、



裕子さんの焼く

きらくのお肉は

本当に驚くほどおいしいのです!!





焼肉の後は、

コラーゲン鍋を食べるのが

裕子さん流!




翌朝はお肌がぷるっぷるになるのを実感できるはず。


これぞ、美肌のモトです。




神戸を訪れた際はぜひ焼肉屋『きらく』へ!




裕子さんの大号令により

ゼイヴェル神戸支社のスタッフさんも

遊びに来て下さいました。



続いては

『芝本裕子の美容日記』でも

何度か登場している

小粋なマスターのいるバーへ

案内して頂きました。