ビューティーブログの名にかけて、


今日はビューティーネタです。





渡辺由布子オフィシャルブログ





実は私、


隠れエステマニアなんです。


GG白書 でもちらっとふれてましたが・・・



雑誌や口コミをもとに、


評価の高いサロンを自ら訪れ、


どんなもんかと自分の目で確かめるのが好きだったりします。




っていうのもそうなんだけど、




単に疲れているんです。


日々の暮らしに。




単に癒されたいんです。



渡辺由布子オフィシャルブログ


今回、ご紹介するのは、


注目の韓国ビューティー!!



南青山にある日本初上陸のエステサロン


Han salon de Visage」

(ハン・サロン・ド・ヴィサージュ)




渡辺由布子オフィシャルブログ


最初に、


担当してくださるセラピストさんと


カウンセリングです。



お肌にイイと言われている、ゆず茶を出してくれました。




渡辺由布子オフィシャルブログ


なんだこの石!?


日本史の縄文時代のページで見覚えのあるような形・・・




ハン・サロンさんでは、


5種類の「美肌石」から



当日のお肌の状態や心理状態、


環境状況に合わせて、



選ぶことができます。



渡辺由布子オフィシャルブログ



由布子は、


肩凝りと疲労に効果的だという、



この「特殊セラミック」



と言われる赤い石を選びました。



感触は、やや刺激的だって脅されました。



ドンと来いです。




渡辺由布子オフィシャルブログ


お部屋に通されました。



渡辺由布子オフィシャルブログ


早速、


用意されたガウンに着替えました。



大好きなカシウェアのモノです。




着心地サイコー!


肌心地サイコー!




渡辺由布子オフィシャルブログ


フットバスで冷えた足をあたためます。


渡辺由布子オフィシャルブログ


気持ちイイ~


一家に一台欲しいね。



いざ、施術ターイム!!!


渡辺由布子オフィシャルブログ



!!?



いきなり、


石で頭をゴリゴリされました。




キターーーーー!


ウワサの「美肌石」の登場です。

渡辺由布子オフィシャルブログ



痛ッ!!?




しかし、


この刺激さえも、



不思議とだんだん快感になってくるんです。



渡辺由布子オフィシャルブログ


続いて、


天然の植物成分を配合したアロマオイルを使って、


ボディトリートメントです。




渡辺由布子オフィシャルブログ

セラピストの手でやさしくマッサージし、


お肌をほぐした後、




先ほどの「美肌石」で、


血管、リンパに刺激を与え、


血液の流れを促進します。



さらに、


体内に溜まった老廃物を排出します。





渡辺由布子オフィシャルブログ


背中の後は、


腕から足先、カラダの隅々の



手や指では届かない部位まで、


美肌石がグイグイアプローチしてデトックスされます。


あまりにイタ気持ちよくて、


気づいたら深い眠りにおちいってしまいました。



至福のひと時でした。


渡辺由布子オフィシャルブログ


最後に、


ボディローションで仕上げます。





こちらの「美肌石」はサロンで購入できるので、


ホームケアもできちゃいます。





さて、


気になる


今回の成果はコチラ↓↓↓















渡辺由布子オフィシャルブログ

じゃーーん!!!



ワタシのカラダに溜まっていた老廃物が、


こんな形で現れました!!




これぞ勲章です。



身体疲労・ストレス・自律神経の乱れ・コリ・むくみなどなど


プチ不調を抱えるワタシのような女性は必見です!!





韓国最高水準の技術と、


美肌石が生み出す神秘のトリートメントで、



韓国女性のような透き通るお肌を手に入れたいアナタは、


ぜひぜひ体感してみてくださいね♪




「Han salon de Visage」

東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山3F

03-6423-8510


http://www.han-salon.com/index4.htm