先日、


SHARP の新製品発表会に出席させて頂きました。


SHARP といえば、やっぱり携帯電話!!



そういえば


由布子の携帯も、


ドコモのSH903iです。


ちょっと旧式だけど堂々と愛用しています。




しかし今や2008年


こんなにカラーバリエーションが豊富なんです。



そろそろ


買い替え時かな。

流行りに乗らないとね。



ところで、


覚えていますか?



業界初の写メール付携帯電話は、


J-Phone(当時)のこの端末。




それが今、


こんなに近未来的でオシャレなデザインに・・・






これらの端末に導入されているのが、


「CCD8.0メガカメラ ProPix」



このカメラが付いたケータイには、ドコモのSH-01Aとソフトバンクの930SHがあるんです。



動きのある物体を撮影する場合、


従来のカメラ付携帯では、


どうしても歪みが出てしまうという。




それを解消してくれたのが、


このCCD8.0なのです。



ほらね、この通り。


まるでデジカメで撮影したかのように鮮明に撮れるんです。



タッチパネル式携帯に初挑戦☆




ボタン世代で育ったので、


慣れないものです。




ディスプレイされた商品の中から、


各々お気に入りの携帯電話を選んで、


SDカードを挿入して、


タッチ&トライ☆


ちなみに今回の新機種はドコモとソフトバンクから出ています☆

※ここから下の画像は全てCCD8.0導入の携帯電話で撮影したものです。



暗いところでも、


こんなに明るく撮影できちゃうんです。




携帯電話のあらゆる機能を駆使している、


現役女子大生二人組を発見!!



おそろいのヒョウ柄ワンピがとってもかわいくて、


まるでユニットみたい。




こちらの仲良し二人組も、


おそろいのポニーテールがキラリと光っています。


新生ユニット誕生です。





笑顔がとってもキュートなのんちゃんと☆



ここ一番の笑顔も、このCCD8.0なら逃しません。





今回発表会に参加してみて・・・



現代、全世界で誰もが携帯している電話に、一番求めることって何だろうと考えました。




デザインだったり、軽さだったり、音質だったり、機能の充実度だったり・・・



もちろん人それぞれ異なると思います。




毎日使うケータイで、


よりキレイな画像を撮りたいと私は願います。




だから私は



やっぱり



SHARP を選びます。