只今、


アメーバGGさんから


一台のノートパソコンを期間限定でレンタル中です。





東芝の「dynabook NX






機械には全く詳しくないワタシだけど、


なんかかっこよくて、ハイテクそう。



早速試してみることに♪





片手で持てちゃうくらいの重さなので、


とにかく持ち運びが便利♪



自宅で、お店で、


いつでもどこでも自由自在に使えます。





今日は、友達と旅行計画を立てるため、


近所のカフェ「Tabela」 に集合。





このお店は、


パソコンさえあればLANケーブル完備なので、


ネットが使える環境にあります。




ランチしながらインターネット検索。





この東芝dynabook NX の中に、


「インテルCore2Duo プロセッサー超低電圧版」


というCPU(パソコンの頭脳にあたる部分)


が搭載されているらしいんです。




あそこもイイし、ここもいいね




と話し合っているとあっというまに時間も過ぎていきます。





ワタシのライフスタイルの中の


ノートパソコン。


なくてはならない存在です。




アメーバGG企画はこちら

http://prom.ameba.jp/081125_toshiba/candy/index.html