今日も

サークルKサンクス麻布十番店サンクス


wakuwakuランチ♪




今までなにげなく素通りしていたコンビニも、


この企画を始めてからというもの、




目についたコンビニには必ず立ち寄って


新作をチェックするのが日課になっちゃいました音譜








で、


今日こそ買ってみよう!と


心に決めていたのが、



rubetta-ルベッタ-のパスタ!!






みんなのブログを見てたら、


とにかくいろんな味の、


おいしそうなパスタが登場していて、


ずっと気になっていました。




こんなに種類があると迷っちゃう。。。



明太子×高菜も、


ウィンナーナポリタンも、


あぁ、魅力的・・・宝石赤







が、今回は、



生パスタ・カルボナーラナイフとフォーク ¥450


決定!!!



グルメ番長月本えりぼーも太鼓判を押していたから、


きっと間違いナイ!!!



この半熟卵、そそられますよね~


イタリア産の3種類のチーズが風味豊かに香りますきらきら


生パスタはもっちもち。




まさか本格イタリアンレストランの味を


コンビニ再現できるとは・・・








"taberu(タベル)"


を逆さまにして


rubetta(ルベッタ)。




逆立ちしても、食べたいびっくり!!


上から下まで、ぜんぶ食べつくしたいびっくり!!



そんな気持ちから生まれたネーミングだそうです電球




ほかにもおいしいrubetta情報あったら


こっそり教えて下さーい☆