こんにちは☆

㈱ラブラボの渡辺由布子です。



11

イイ肌の日




が、土曜日だったので、

今月は10日(月)に振り替えとさせて頂きました。




第15回「紗羅のズッキュン美肌通信」

略して



を配信しましたー!!





美肌ファンの方は


もちろんご存知のことと思いますが、



去る11日は、イイ肌の日。




そうです。


我らが美肌紗羅ちゃん27歳のお誕生日でした。





思えば、


ちょうど1年前の11月8日におこなった、


「美肌一族 新商品記者発表会」






あれからもう1年・・・


と思うと月日が経つのは本当に早いものです。








とは言っても、


去年も、一昨年も、また来年も、



彼女は“永遠の27歳”なのです。




バースデーを記念して、


【びは★つー】では


“永遠の美肌”をうたう紗羅ちゃんのスペシャル美容テクを、


特別に伝授しちゃいます。




タレント部門では、はるな愛さんが美肌ランキング1位


として選ばれていましたが・・・



アニメ部門でいえば、やっぱり美肌紗羅でしょう!!





必見です!!







さらに、


昨夜はTVアニメ「美肌一族」の日でしたね。


ご覧になってくれましたか!?





本日イチの祐天寺咲ちゃん↑




急展開が予想される、来週もお見逃しなく!!!



毎週月曜日 深夜1:30~1:40
@テレビ東京