では早速、


先日のH&M先行販売会


GETしたモノの一部をご紹介しましょう♪





今回、最もうれしい掘り出し物が、




ファー帽子!!!



去年からひつこく探し回っていたけど


なかなかピンと来るものに巡り会えなくて・・・



それがまたこんなとこに転がり込んでいるとは。


なんて運命的☆


しかも1260円!!!


なんてお買い得☆


ラッキー♪としか言いようがない。



それから、


安くて思わずまとめ買いしちゃったのが、


ストールちゃん達。




(左から)


・グリーンのチェックは黒とのリバーシブル


・ブルーの大判プリントは今年流行りのアフガン巻きで 


・ベージュのニットは切れ目がないタイプなので、


上品スタイルにもバッチリ



どれも1690円


破格です。




銀座店で買い逃した、


念願の星柄プリントスカートをついにGET☆



カラータイツに合わせてポップに着こなしたいね。




続いて、


今から使える


レザージャケット



バージョン違い&色違いでお買い上げです。


あえてのジャストサイズで


ワンピやデニムを合わせたいところ。

 




最後に


B1Fにあるメンズフロアを探索。



今回惜しくも買い物に来れなかった男友達のために


・ボーダーロンT

・マフラー

・ニット帽


をGET☆



【総評】


トレンド感たっぷりのファッションアイテムをリーズナブルなプライスで、


さらにバリエーションも豊富に展開する、


さすがはスウェーデン発のブランド。





特に原宿店は、


銀座店のシックなイメージとは違い、


カラーバリエも豊富で、より若者を意識したデザインが目立ちました。


メンズラインも充実しています。



見ているだけで楽しい気持ちになれます。


ぜひH&M へGO!!