10月30日(木)


「LIMITLESS LUXURY」 渋谷店の


オープニングレセプションパーティーに行ってきました。




ちょうど渋谷パルコ3の向かい側にある


元MNGのとこです。




うわ~


にぎわってるー!


トーキョーのオシャレな女性が集まっていました。





ウェルカムドリンクもバリエーション豊富。


ピンクベースでかわいい。





佐々麻梨江ちゃん城光寛奈ちゃん



三竹天狗メンバーに久々の再会☆




大村葉月ちゃん佐々木樹咲ちゃん佐々まり


成城ガールズ3人組にも会いました。





今年流行りの


ヒョウ柄ニット帽☆



佐々マリお買い上げ~♪



由布子が試着してるのコレね、


実はヘアバンドなんだって・・・(惜)


頭のてっぺんがポッカリ穴が開いててん。




ヒョウ柄のふわっふわ、


去年からずっと欲しくて探し中です。




イイ帽子見つけたら誰か教えてー


情報求ム!!!





ショップ内には、


「Barrult」 というバッグブランドもあります。




普段使いできそうな大き目タイプから


パーティ使用のクラッチバッグまで


品揃え豊富です。








さらに、

「Le Talon」 という靴のショップもアリ。





カ、





カ、




カワイイ・・・!!!







このコサージュが取り外しできるパンプスとかマジでヤバイっしょ!!



しかも6930円という破格!!


コサージュ単品なら2000円!!



色ちでまとめ買いできちゃう。


エコガール由布子にはピッタリね☆



ブーツでさえも


10000円前後。


すぐに使えて何足も買えちゃうようなこのプライスがうれしいね。





マリエ試着中♪




ねぇ似合う~!?




どっちの色がイイかしら!?




なんやかんやで、


散々履きまくって悩んだあげく、




コレに決定☆




ファーの折り返しがポイント。


あったか~い。




イイお買い物しちゃった。





キャー!!





カワイイお菓子がいっぱい。


目移りしちゃう。





さすがはトランジットさん。



手作りソフトクリームに


お好みのトッピングで☆





欲張り娘の全部のせ。





あーん☆



町田瑠依ちゃんと。



ノベルティで


ファーのシュシュをもらっちゃいました。




早速、今日のH&Mパーティーにつけてっこっと♪





店員さんもカワイイ!


ショップもカワイイ!


バリエーションも豊富!!




そして


何より安い!!!




リミットレス


お気に入りショップに仲間入り~♪




ぜひ皆さんも


渋谷へ行った際はのぞいてみてね☆






「LIMITLESS LUXURY」

東京都渋谷区宇田川町13-16 国際ビルB館 1F

03-5728-8577

http://limitless-luxury.jp/