「渡辺由布子の2008年 夏」







これを語る上で


絶対欠くことのできない


ビッグイベントがあった。









「真夏の大人のキャンプ大作戦2008@奥多摩」



タイトルはあとづけだしどうでもいいが、


思い返せば


6月中旬。






仲良しのさとちゃんからの


突然のメール。



内容は、




今年の夏、


一生の思い出になるようなコトがしたい。


やるからには同世代の男女誰もが行きたいと思うような


スッゲぇ楽しい会にしたい。



って漠然と考えたところ、

『50人規模の大人の音楽キャンプ』


なんてどうかなって。





・・・んで、


決行されたのが、


8月16・17日



人数集め、予算決め、アポ取り、機材準備、買い出し・・・



前日の真夜中とか


ギリギリまで


本当にたくさんの苦労があったけど、


無事にこの日を迎えることができた。





「かんぱーーーーーーい!!!」





マイクロバスを貸し切って、



いざ出発!!



見事に40人近くの男女が集まった。






一人ずつ


前に出て、マイクを持って、


自己紹介を兼ねた


スベラナイ話をした。





いざ40人を目の前にすると



キンチョーというよりは、


コウフン状態になることがこの日わかった。




ここでワタシは、


「今日の日のことをいつか必ずブログに書きます」


と宣言した。





その使命を、


やっと果たせる時が来た。