今回の「JJ」の企画で、


お世話になった人々を紹介しましょう。





まず、


ヘアメイクを担当してくれたのは、


おなじみCARE渋谷店EIJIさん







7パターンもあるコーディネートに


見事にマッチするヘアスタイルを


難なく作り出してくれます。





早い!ウマイ!


が売りの、EIJIさんをよろしくです。







最近、靴のリメイクにもハマっているらしい。


自身のブログでも紹介してるけど、


かなりレベル高いっス。
http://ameblo.jp/care-eiji/page-1.html










カメラマンは杉タクさん



いつもニコニコ。


その笑顔が私達を癒してくれます。


カメラの腕もピカ一です。


イメージ通りの作品を即座に生み出してくれます。




残念ながら今回顔をお見せできませんでしたが、


最も似ている有名人は、









梨花






です。


オンナかよッ。






最後に、


この企画全体のライティングをしてくださっている、


坂本結香さんに、心から感謝しています。


JJ bisの時からもう4年ほどのお付き合いです。


いつもありがとうございます。


今後ともよろしくです☆