今年のフェススタイルは


流行りのボヘミア~ンを思いっきり意識してみた。


レザーのベストに、エスニックスカート。







本日のコーディネートが気になったヒトは、


「渡辺由布子のファッション★DIARY」

http://ameblo.jp/blop-yuko/


を参照してね☆


080727_012619.jpg


Gypsy Avalonっていうステージで見つけた


ボヘなヘアアクセ☆


麻衣とおそろで買っちゃった。


完全にフジロックマジックにやられた。


CHACO ってお店。




さっきのAvalon(アバロン)ってのは


こんなエリア。


まさにジプシーな雰囲気漂ってるでしょ。






会場内には


全部で11くらいステージがあって、








なんせ苗場の山奥なもんだから、


ステージとステージの間を行き来するにも


険しい道のりだったりして、


それはまるで山登りのよう。




一番好きなステージは、


入口から最も遠くにある


FIELD OF HEAVENってとこかも。









さっきのこのワンピも


ヘブンにある麻専門店?のようなショップで購入。


去年は5本指靴下を買ったっけな~




KIDS LAND


なんてエリアもある。

青空の下、自然に感謝しながら、


子供から大人までが思いっきり遊べる。


家族連れの参加者を強力にサポートしてくれる。










夜のフジもアツい!!


まだまだ続くよフジロック☆