D1000465.jpg

今週末は土日とも



“ピーカン照り”(←古いか?)



で絶好の行楽日和でしたねー




皆さんいかがお過ごしでしたか?








そんな中、

アウトドア推進派の渡辺由布子は、

こんな天気の日には家にいてもたってもいられず、

かわいい女子たちを引き連れて、

バーベキューに行ってきましたー



(左上から)

山田るり子ちゃん

中島亜希子ちゃん

(左下から)

渡部彩ちゃん

川原慧里紗ちゃん

由布子

佐々木樹咲ちゃん




渋谷モヤイ前に集合~♪





目的地は西葛西




途中

スーパーマーケットで買出し中☆

二人のかわいいショットをお買い上げー



キサ



エリサ



目的地到着!!

親水左近川公園とかなんとか??


すでに多数のBBQ団体様がお目見えでした。

みんな考えることは一緒なんだね



写真係のおにいさんです


はいッチーズ☆


マイケル

喜びの舞



ん???




マジうけるーーー

それバック転じゃないじゃーん





名誉挽回!

マイケル必殺技

ペットボトル一気飲み


肉取り合戦スタート!!!


鉄板周辺には

人が入れ替わり立ち代わり



焼き焼き~


もくもく~


きゃぴきゃぴ~



ハーレム慧里紗

唯一のティーンネイジャー


キラッキラしてるね。

うちらにはないフレッシュさ持ち合わせてるね。





お決まりですが

シメの焼きそばです。



BBQの達人アンジュさん

こだわりの味見




さーてこっからは

撮影大会スタート☆


「エリサとあやや」


萌え~



「キサキサ」

本日一番のお気に入りショット☆

by由布子


「由布子」

by樹咲



ひつこいようだが、

esネイル☆

080712_1527~0001.jpg

最近急接近の二人☆




あの日あの時あの場所で


突然のスコールが私達を襲った。



危機一髪!

雨宿り中~









さっきの土砂降りもまるでウソみたいに

あっというまに日差しが戻って

撤収時間に・・・

夢から覚めた気分。


バイバーイ☆

また来月~


2008年夏は

まだまだ始まったばかり・・・