7月4日(金)


青山のショップOPENを記念して


SABON Japan のレセプションパーティーがありました





“SABON(サボン)”とは??


今ニューヨークで話題の、


イスラエル発のコスメブランドです。



山ピーや藤井リナちゃん、AKEMIさん、


ほかたくさんの著名人からのお花が並ぶ中・・・


注目!!!


我らが、美肌紗羅からも


お花をお贈りさせていただきました。




㈱Sabon Japanの田崎真由子社長


とっても気さくでお美しい方でした。



7月5日(土)のショップOPEN初日は、


モデルさんや読モちゃんもたくさん来ていました。


左から


木村ゆきちゃん


城光寛奈ちゃん


由布子


バスソルトも

色のバリエーションが豊富で、


眺めているだけでわくわくしちゃう。



店内には


スクラブをお試しできるスペースもアリ。


蛇口までもが立派な造り。



ショップのお姉さんにススメられて、


早速、6種類の中から好きな香りをチョイス。



手の甲にスクラブを塗る

マッサージ

水で洗い流す



・・・すると、


やば~ぁぁい!!


超スベスベ!しっとりーーーー


カンナもチャレンジ☆




お土産に


SABON限定コスメを頂いちゃいましたー♪



お友達へのプレゼントに、


もちろん自分へのご褒美に、


ぜひ一度SABONへ足を運んでみてね☆


「SABON表参道店」

渋谷区神宮前5-49-2

TEL:03-3797-7602