6月22日(日)

我らが山住明子氏の、

結婚パーティーに出席しましたー!!




会場は


天井も高く、中2階もあったり、

スクリーンがあったりで、

今や二次会の定番です。

総勢150名近く入っていたんじゃないかな。


明ちゃんは、


もう8年近くも講談社のキャスティングを担当していて、


歴代のViviっ子達のお世話をしてきた、


マネージャー的存在です。


実は、


明ちゃん自身もVivi読モとして誌面で活躍していた時代もあったという・・・


当時のViviを持っている人は相当レアです!




由布子も19歳の時、

彼女にGAP前で声をかけられて、


裏原系からVivi系に一気に転身しました。


あのときの彼女との出会いがなければ、


今の由布子はなかったと思う。


それはまさに運命的な出会いでした。



↑こちらは、現役Vivi読者たち

平均年齢20歳。

キャッピキャピだわ~。




↑こちらは、OLDチーム。

当時はカリスマと言われていた人々。

懐かしい顔ぶれでしょ。



ここからは同窓会シリーーーーーズ☆★


こちら仲良しの足立沙織

彼女は今、かの有名なクロムハーツで頑張ってます。
1年経ってすっかりクロム色に染まりました。



卒業して以来、

1年ぶりの感動の再会!!

すがちんこと、

伊藤寿賀子ちゃん

元ミス青学は今、某メーカーのショーレディでございます。


永遠のカリスマ読モ、磯部奈央ちん

昼間はお堅いOLさん。

なおちんとはサロモ時代から長い付き合いになるけど、

昔っから、あいも変わらずカワイイ。


Viviといえば、

やっぱり田中みゆきちゃん

今はViviでライターとして活躍中。

たまに美肌一族のリースのお電話を頂いてます。




夜遊び友達の現役女子大生 小林万里子

まだハタチか?

再会するやいなや、

「ちょっとゆーこさぁぁぁん、

万里子のことほっておきすぎじゃないすかー!?

たまには遊んで下さいよ~ぉ」


いやいや、こちらが遊んでほしいくらいだわよ。

ホントにかわいいヤツです。


新郎新婦の祝辞シーン。

実は、明ちゃんのお腹の中には・・・!!

妊娠7ヶ月目の花嫁さんなんです。

なんと、こちらのマタニティ用ウエディングドレスは、

彼女自身の手作り!!


ん!?

雄次、どーした?


感動のあまり、思わず泣いちゃった旦那様。

もぉぉぉぉ

ホントにステキな夫婦だなぁ・・・


今回、会場を明るくポップにコーディネートしてくれた、

バルーンデザイナーの堀切由美子さん



カリスマスタイリストさんも多数出席。


Gainerライターの麻子さんも、

講談社の丸尾ちゃんも、明日香ちゃんも。


みーんなみんな

大集合。

こんなメンツが勢揃いするのも、

きっと最初で最後なんじゃないかな。

それもこれも、

明ちゃんの人柄あってこそ。


いつだって彼女の笑顔はみんなを幸せにしてきた。

大好き、明ちゃん。


亀山雄次さん、明子さん。そしてお腹の中の赤ちゃん。

いつまでもお幸せに・・・

素敵な家庭を築いて下さいね☆