080614_212039.jpg


@東京ドーム


6月14(土)・15(日)

行っちゃいました。




実はここだけの話、

うちのママったら


いい年して

嵐の大ファンだったりするんです。


しかも、

なにげにファン歴は長く、思いのほか熱狂的。


どちらかといえば、ニノが好きらしい。





そんな母親に引き連れられて、二回目の嵐のコンサート。

駅に着くやいなや、

「チケット譲って下さい」

と書いた紙を持った女子達が溢れ返っていた。

さすがジャニーズ!

時間通りにスタートしたライブ。

「キャ~~~~ッ!!!」


各々の顔写真の内輪に、

『ARASHI』と書いたペンライト…

テレビでよく見る光景。

隣をチラリと横目で見ると、


本気でキャピキャピはしゃいでいる母の姿。


なんだかキラキラしていた。


少女のようだった。



いつになくうれしそうにしている母親を見れて、


娘ながら、たまらなくうれしくなった。


最高の親孝行をしたような気分だった。





若者から、オバちゃん世代まで、幅広く


魅了することができる


「嵐」は、


今をときめく国民的アイドルにちがいない。



そして、気づけば私もすっかり嵐ファンになっていた。