“カミングダイエット”


ってご存知ですか!?



日清食品 から考案された新感覚ダイエット


その正体は、


「噛む」スープ !!


“カミングシート”というゼラチンを


噛んで、噛んで、噛み続けて満足感を味わうダイエット。


まずは動画でチェック↓↓

http://video.ask.jp/watch.do?v=306ba211-9edd-4c20-b5d6-3f1b01a21d56




味は全部で7種類!!


↑こちらはボルシチ



そもそも、ボルシチとは何ぞや!?


と不思議なまでに試したところ・・・


トマトスープかと思いきや、


このスープの赤い色はビーツによるものらしい。


ロシアの代表的なスープ料理の一つなんだって。


生まれて初めて食べたそのお味。


それをダイエット食品で体験。


あっというまに完食!



↑続いて2日目はクリームシチュー


じゃがいもやにんじんがゴロゴロ入っていて


思わずダイエット食品ってことを忘れてしまうようなおいしさ。


ゆでたキャベツも入れて自分なりにアレンジしてみた。




↑3日目はサンラータン


漢字で書くと、 酸辣湯


爽やかな酸味とじわっと効くピリ辛味が魅力。


酸味と辛味のバランスが絶妙の、四川料理らしい。

たけのこやしいたけなども入った本格スープ。




ってなかんじで、


・クリームシチュー

・トマトクリーム

・コーンポタージュ

・ボルシチ

・サンラータン

・トムヤムクン

・グリーンカレー


7種のフレーバーが同時に楽しめちゃう。


バリエーションが豊富だから


飽きっぽい由布子も


さすがにこれなら毎日続けられそう!


これまでの粉末系の某ダイエット食品のイメージを覆すおいしさ!


騙されたと思ってぜひ一度試してみて☆


http://kaming-diet.jp/index.html