新年明けましておめでとうございます。

渡辺由布子でございます。


思い返せば
ちょうど1年前も、
そのまた1年前も、

こんな新年のご挨拶からスタートしたような覚えがあります。

毎年、
元旦ブログは
決まって晴れ着姿の写真をアップさせていたのですが、

今年は
あえて美肌一族 オリジナル年賀状」

をここで披露しちゃいます。

中には届いたラッキーな方もいるのでは!?

なんてったって
年末に社内にて100枚以上の年賀状を書き溜めしたんですもの。

トホホ・・・


2008年は

「あけおめ」
ならぬ

「びはおめ」


「一、富士」

「二、鷹」

「三、なす・・・ビハダで
 よろしくお願い申し上げます」



これで決まりでしょう!!




さてさて、

日々、

渡辺由布子のブログをご愛読して下さっている皆様に、

改めて

この場を借りて感謝の気持ちを述べさせて頂きたいと思います。


おかげさまで、

「由布子の日記」に次いで

「新・由布子の日記」をスタートしてから

かれこれ半年が経ちました。


その他3つのブログに加えて

さらに今年はガールズゲートさんでもブログを始めることになりました。

日々の忙しさに追われ、

なかなか思うようにブログの更新ができず、

皆様にはご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

一年前の自分のブログを読み返したら、

驚くほどマメに更新できている自分がいてハッとしました・・・


今年は

自分なりのペースで

再び

ライフスタイルの一環となるように

習慣づけていきたいと思います。



「ブログ見たよー」とか「いいこと書いてたねー」とか

身近な先輩から地元の友達まで

うれしいのなんのって。



反響があるからこそやりがいがある。

待っててくれている人がいるからこそ頑張ろうと思える。


どうか今後ともあたたかく見守ってくださるよう、宜しくお願い致します。

平成20年元旦 渡辺由布子