雪遊び@軽井沢 | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜

前回のブログの続きです。

公演が終わる1時間前くらいに、夫と子ども達も軽井沢に到着新幹線前

この日は一泊し、翌朝から雪遊び!


お部屋の窓からは雪景色雪の結晶


いざ、スキー場へ!


夫と息子はスキーを。


リフトもへっちゃら。


でもまだひとりでは滑れない(滑らない)息子は、パパの足の間。


私と娘は雪遊び。


やっぱり寒い時は甘い飲み物よね。


スキー場横のスノーパークへ。


そりがスピード満点で私は楽しかったんだけれど、娘は怖すぎたようで、さっさとおうちの中へ。笑


ふかふかの雪は娘にはなかなかハードだったようで、しょっちゅう雪にはまり、「ちゅめたい……」と半泣き。

スキーを終えたパパと、温泉に消えてゆきました。笑


スキーを終えた息子はまだまだ元気!

せっせと雪だるま作り。


ストライダーの車輪にスキー板をつけてある乗り物に乗ったり。


やはり、人工雪でなくて自然の雪はふかふかで最高ね!


これにて、ハードだった2月、終了!

(ブログにはハードだった部分、全然書いてないけれど笑い泣き書く余裕なかった!いつか書く!笑)