親子コンサートゲスト出演! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜

順番めちゃくちゃですが、遡って6月10日。

「うたとおゆうぎの親子コンサート」にゲストとして呼んでいただきましたニコニコ


今まではお客さんとして子どもと聴きに行っていたコンサート。

前回は子ども達へのプレゼントが、紙皿で手作りされたタンバリンで、うちの子達もペシャンコに潰れるまで相当遊びました爆笑


今回のプレゼントはこちらクラッカー



ドレミファソラシドのうちわラブラブ


これは、「ドレミの歌」で大活躍!

(↑GPの写真です)


これを手作りできてしまう山瀬香緒さんの多才さには驚きびっくり
GPを鑑賞中、「あめふりくまのこ」と「虹」に感動してしまい、うるうるえーん
なんて心に沁みる素敵なコンサートなのえーん


私はゲストコーナーで「踊る人形」「チャールダーシュ」を演奏。


子ども達がこんなに吸い込まれるように聴き入ってくれて、本当に幸せでした!


ゲストに呼んでくださり、ありがとうございました爆笑