幸せ者、34歳になる。 | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
ついに本日、34歳になりましたバースデーケーキ
正確に言うと、あと1時間くらいで産まれた時間かな赤ちゃん

両親に産んでもらってからもう34年ですか………
長いなぁ。

産んでくれてありがとうと、まずは両親に感謝ですクローバー


母からのお誕生日プレゼントは、庄司紗矢香さんの無伴奏リサイタルのチケットビックリマーク

{19EA0D43-D6E3-470E-956E-FEB07BAFAFF1}

庄司紗矢香さんと私は同い年。
実際に庄司さんとお話した事はないけれど、尊敬するヴァイオリニストですおねがい

このリサイタルには美智子妃殿下も聴きにいらっしゃり、なんとも嬉しいプレゼントでした



夫からはPatagoniaのレインコートをもらい、すでに重宝しておりますカエル

{9D321DC8-AA7F-4FED-BA37-FA88F03B675B}



他にもいつも応援してくださる知人の方々から、「チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲のソリストをお願いしたい」という鳥肌が立つような依頼や、「鎌倉音楽家協会への入会を承認しました」というご報告もいただき、最高のプレゼントになりましたプレゼント



3日前に、ちょっと早めの父の日&私のお誕生日祝いを、毎度おなじみ、葉山のレストランDONで照れ


2人以上で行ったらぜひ食べていただきたいブイヤベースラブラブ

{3717D5B7-076A-453B-906A-BB22508ECE89}

カニは無言になりますなかに座



カンパチのカルパッチョラブラブ

{D8E01755-534F-4955-974F-0A243513C456}

満足~照れ



そして、夫は今朝から海外遠征に飛行機

{914F1939-CA20-4E60-BD7A-1C322A581786}


成田空港までお見送りすると出勤に間に合わないので、途中駅までお見送り。
なので私はひとりでモーニングナイフとフォーク

{437AB9F9-834A-4610-845B-054B1BB779D8}

気をつけて行ってくるんだよ~えーん


そんな夫からは、おととい、鰻もご馳走になりました!

「折角のお祝いだから、最上ランクのを頼んでおいたよ

っという訳で、ジャジャーン

{5327F15E-551F-46B3-A7BB-DA6C935B405B}

鎌倉のつるやさんです。


パカッ。


{318E04D1-F699-41DE-9A19-853BCFB3C1C1}

柔らかいし、脂っこくもないし、ご飯の量も抜群だし、さすが、最上ランクでした



両親に愛され、そして夫にもたくさんの愛情を注いでもらい、こんなに幸せなことは無いなと、日々感謝の気持ちは増すばかり
本当にありがとうブーケ1



この先1年は、私の人生にとって、ビッグイベントが待っている予定ウインク
小さな幸せを日々噛み締めながら、感謝の積み重ねの365日にしたいですクローバー


{E20BF8F7-CE25-45D1-BCD1-E40272F54A76}


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい

Have a nice day爆笑