お祝い。 | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
昨日は、5月7日に古希を迎えた母のお祝いクラッカー
発案者は兄、幹事は私。


どのお店にしようかな~と思って、閃いたのがここパー

{0BD80875-0AAA-4463-95CF-04DB73405B0F:01}


北鎌倉にある「鉢の木ニコニコ
実はこのお店、小中高の同級生のご家族が代々受け継いできたお店。
人と人とのご縁を大切にしたいな~と常日頃から思っているので、このお店に決定アップ


個室を予約したら、こんな素敵なお部屋を用意してくださっていました音譜

{B0C18EF5-93D0-4BE2-824E-4EFDF6C69850:01}


掛け軸をよーく見たら……

{FCCB5E51-9684-4A07-A6E8-DDD2401C0432:01}

鶴がいっぱいラブラブ!


{DE8A5957-7349-428C-AB4F-D7B3897E3B48:01}


お料理も、美しい松花堂会席ニコニコ

{5F5E9B77-E439-48F8-A715-81A2F93628E6:01}


お祝いという事で、お赤飯も。

{1093C101-DB54-46E3-9384-95349BA37DC9:01}


鮎のてんぷら。

{76590B7C-77A4-4FA2-8D3D-B955DE7DBEB1:01}


隅々まで美しい心遣い。

{CFD656C4-2E5C-4E33-9A8E-3CB3A01F3955:01}


ちなみに、お子さま松花堂はこんな感じ。
(逆から撮っているので配置が変ですがあせる)

{0CC0F2AE-6099-407A-99DC-F43DE9DDBB4A:01}


見た目もお味も最高のお祝いになりました合格
家族が元気に過ごせる事に感謝して、乾杯カクテルグラス