ワンコの4月。 | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
一気にあたたかくなり、上着がいらないくらいの気候になりましたねクローバー

ワンコも冬毛が抜け始め、少しスリムなキツネ顔に。

{CBB3DDEF-07CF-414C-93E9-CD73BF613B2A:01}

毛が減ったからか、今月は生意気な顔で写真におさまってトリミングから帰ってきました(笑)

おうちでも生意気そうにくつろぐ愛犬汗

{6E0A3EA3-6999-4EAB-8F78-BBF5C0664B6B:01}


そんな中、我が家にNEW FACEがアップ

{B4C3149E-F615-445B-BE72-DCBCE35F22CF:01}

その名も「ヒューマニアバズーカスタンプホルダー」クラッカー
強そうでしょ?
一目惚れでした。
これで宅急便が来ても、ハンコを慌てて取りに行くという手間が省けますチョキ


そうそう先日、コーロ・ヌオーヴォという合唱団の定期演奏会で、オーケストラの一員として弾かせていただきました音譜
その本番前のお弁当が、なんと今半のすき焼き丼アップアップアップ

{70C5F7F9-56C7-4E00-8DC9-CAA8B94427D0:01}

やはり食べ物が美味しいと嬉しいアップアップ
安くないと思うのに、合唱団のご配慮に感謝ですクローバー


4月と言えば、ワンちゃんは狂犬病予防接種。
うちのワンコも行ってきました病院

あーやだやだ。

{2EF999A4-FC8F-4900-8762-61375D3AFA50:01}

でも、一声も泣かずに、ハチ公の銅像のように固まって頑張りましたチョキ


帰りはスターバックスのテラスで休憩コーヒー
このホッとした表情(笑)

{D8E8B110-1207-4BF3-BFA6-416F016CE9E9:01}


気づけばスヤスヤ。

{5A49EBAC-456E-4C4E-9DA3-089FD06367CB:01}

おつかれさまニコニコ