あと11日! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
随分と暑い日が増えてきました。
今年はどんな夏になるかな~ソフトクリーム


6月9日(土)、ついにコンチェルトの本番を迎えます音譜

$ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと

オーケストラをバックにソロを弾かせていただく機会というのは私にとってそうある事ではなく、ものすご~く大切な本番なんですニコニコ
曲は、シューベルト:ロンド。
誰に言っても「え、あの曲弾くの!?」「また大変な曲を選んだねぇ」という反応ばかり返ってくる曲あせる
でも、簡単ではない曲だからこそ、私は燃えるのです(笑)
大変な曲ほど、やりがいがありますグー
それに、言葉では表せないくらいに、美しい曲なんですよ黄色い花

恩師のレッスンを受けたり、オーケストラとのリハーサルを重ね、あと11日でどこまで磨けるか、今から楽しみです虹
なんと入場無料ですので、ぜひぜひ聴きに来てくださいドキドキ

2012年6月9日(土)
14:00開演@セシオン杉並

お待ちしていますラブラブ