ベル10年後の人生デザインベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

 

----------------------

 

皆さんこんにちは。

 

埼玉県所沢市でパーソナルスタイリストをしている魚住ですウインク

ブログへのアクセスありがとうございます。

パーソナルカラー;ウインター

顔タイプ;エレガント

骨格;ストレート

 

 今日は完全プライベートの記事です。

 

昨日は二子玉で5年ぶりに友人と会ってランチしておしゃべりして、おしゃべりして、おしゃべりしてました笑い泣き

 

彼女とは私の息子と彼女の娘ちゃんが3歳くらいの頃、同じ社宅に住んでいたご縁で子育てに奮闘していた仲です。

 

幼稚園に入る頃にはお互い別々の家になっていたので、関われていた期間は1年くらいだったと記憶してます。

 

そんなキッズも高校生に。お互い夢に向かって頑張っていることが分かって嬉しくなりましたおねがい

 

シャボン玉やったり三輪車に乗ってウロウロしていた子供達が蘇ってきます。

 

今でもこうして連絡をとり、数年に1度のペースで会っています。

 

振り返ると今年は会社員時代の先輩と会ったり、大学時代の友人と会ったりと数年越しの再会が重なっています。

 

過ごしてきた期間は違うけど、こうして長い間繋がっていられる関係に改めて感謝の気持ちが湧いてきましたラブ

 

一緒に切磋琢磨したり助けてもらったり。あの頃いつも近くで支えてくれた友人ばかりです。

 

会えなかった時期はコロナ禍と海外駐在が重なっていたので、積もる話がてんこ盛り。何からは話せばいいか分からなかったし、1つ話題を突いてくれたらそこから無限に広がっていきました笑い泣き

 

最後は彼女の娘さんから「鍵を忘れて家に入れない・・近くの図書館で勉強してることにした」とLINEが入ったことで「そろそろ帰りましょうか」となりました。

 

大人になってから知り合えた友人はとても大切で、おばあちゃんになってもお茶したり演劇観たり、お酒を飲める関係でありたいと思いました。

 

結局のところ、人生は人と人が繋がって成り立つのですよねちゅー

歳を重ねるほどにその価値がわかるようになりました。

 

自分の周りにいる人を大事にすると、周り回って自分も大事にされて幸せになると思います。人といい循環を保てることがその人の幸福度を左右する気がする。

 

このブログを読んでパッと頭の中に浮かんだ友人がいたら、ぜひ連絡を取ってみてください。数年ぶり、数十年ぶりの再会が叶うかもしれませんよ。

 

そしてその再会が人生をいい方向に導いてくれることでしょうチュー

 

 

カバン夏のアイテム

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう照れ

 

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り

 

友だち追加

 

 

継続レッスンはこちら

 

 

 

 S-styleならヘアメイクの

アドバイスも貰えて

ベル輝ける人が続出中ベル

 

 

 

 

 

 

 

遠方よりお越しいただく方へ

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

実は所沢ってとてもアクセスがいいのですキラキラ

遠方の方がお申し込みされる場合は最も便利なアクセス方法をご案内しますので

その旨記載してくださいね。

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り

 

友だち追加

 

 

メールでのお申し込みは下矢印

お申込はこちらをクリック

 

右矢印トータルレッスンの詳細はこちら。 NEW男女のペアレッスンも可

ペア割おひとり様3000円引

 

 

 

右矢印さらにワードローブチェックを視野に入れている方の詳細はこちら

途中で休憩も取りながら進めていきます。

 

 

 

遠方からのお客様レッスンレポ>

 

 

 

 

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
7月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。