【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ

【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ

2020年より砂漠の国、UAE在住。日本とUAEでスタイリングの仕事をしえいます。世界中の方と繋がるオンラインコンサルティングも人気です。しなやかに生きるがモットー。

【埼玉・東京】


パーソナルカラーメイクレッスン


顔タイプ診断骨格診断



宝石赤30代からは自分軸を知って輝ける宝石赤

印象は自由自在に操れます。

遠慮せずなりたい自分を手に入れよう!


家サロン住所:埼玉県所沢市


電車アクセス電車

西武線「秋津駅」& 武蔵野線「新秋津駅」


東京・池袋からも直通


千葉方面からも直通




宝石赤ご予約・お問合せ




「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

 

UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

「オシャレにルールなはい!」

というちょっと語弊を生みそうな前回の記事はとても反響がありました。

 

 

きっと多くの人が自由に服を着たいのだと思います。日本人は真面目で何事にも正解を求めてしまうから。洋服に対しても然り。

そしてできるだけ社会の中で浮かないように、協調性を大事にする国民性。

 

私もそうです。昔から真面目ですし笑、周りのペースを乱してまで自分を推しとうそうとは思いません。

 

でも、個性は大事にしたいと思っています。

それは今までも言い続けている事ですが、自分が持っている武器というか魅力です。誰もが持っているものなので卑下する事なく皆さんがそれぞれに輝いて欲しいと思っています。

 

よくファッション大国フランスに流行は存在しないと言いますよね。

流行を追うのではなく、自分が好きなスタイルを自分らしく楽しんでいる人が多い。

 

私の友人もその1人。

インスタにも挙げた写真です。

 

 

リネンシャツにお手製の刺繍を施しています。

クルージングが大好きな友人らしいワンポイント。

 

日焼けした肌にリネンシャツ。究極のシンプルをここまで粋に着こなすなんて・・・思わず、「どこのブランド?」なんて野暮なことを聞いてしまいましたよ。

 

友人自身がブランドのようなもの。

私もそんな生き方がしたいと思いました。

 

私がレッスンで〇〇診断も採用しているのは、まずはオシャレを理論で把握した上で楽しんでもらいたいと思っているからです。

診断を否定しているわけではありませんからね。

 

日本国内の方にはオンラインレッスンをお届けしています。

堅苦しい内容にならないよう、できるだけ噛み砕いて、その方の魅力やその生かし方を説明しています。

お申し込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。